- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不発!!
- 2010/08/14(Sat) -
不発!!無念!!

夏休み。
キャンプに気合入れすぎて釣行予定を入れてなかった。
今日しか行けないと急遽利根川へ!!
ヒレピン山女魚釣ってやるぜ!!!!!!

気合を入れて、昭和ICで高速を降りて一般道へ。
天気が悪い。
曇りだけなら良いのだが霧が、、、、すごい。

予定⇒午前中は下の方で、午後は水上もしくは片品川へ。

5:00
開始、、、、、、、、、。
少し日が昇ってきて霧も晴れてくる。
あっという間に二時間経過。
不発。

10:00 
未だ不発。
片品川へ移動。
IMGP0619.jpg

IMGP0621.jpg

昼寝!!この時期は暑いからね、休みながらのんびりと。
IMGP0624.jpg

12:00
再開
「パン!!パン!!」
えっ?

「パン!パン!、、、、パン!!!」
後ろで猟やってる!!
近い、怖い!!
IMGP0629.jpg


どうなんだろう、動く物へ撃ってるのかな?
それともそんなに素人でもないのかな?
万が一当ったら?
そんなに飛距離のある銃ではないのかな?
猟に関しては無知故にわからん、撤収!!!!

14:00
利根川本流へ戻る。
夕方までのんびり釣りしたが、、、、、、、。

今回は見事に不発!!!
ボウズで帰らないことが上達の基本だって。
無念!!!!!
ひさびさのボウズ!!

以前に親方と釣行したときに、ボウズで終わらないことが上達の第一歩という話を。
今回はだめだった。

久々の釣行だったし、行きなれた河川ではないからポイントの選定も現場で。
そんな行き当たりばったりで釣果がでるほど甘くは無かった。
釣果ゼロが嫌で、釣行計画を段取りすることが最近は習慣づいていたが、今回は油断した。
というのが言い訳。

次回は釣れるといいなぁ。
ちなみに長野から連絡があり、水位も平水、お盆で釣り人も少ないそうだ。
たしか去年もお盆休みに長野で良い釣りができた記憶が。
年券が、、、、、、、、。

この記事のURL | 2010 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どちら様でしょうか? | メイン | キャンプ THE MOVIE !!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://stepwater.blog107.fc2.com/tb.php/29-b7e1fcbe
| メイン |
