- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鮭釣行計画 其の一
- 2010/10/25(Mon) -
2010鮭釣行計画?

釣りの記録に始めたブログも、釣りに行ってないから更新できず。
来月じゃなくて再来月の鮭釣り(荒川)が最短の釣行予定。

前日乗り込みは私だけのようだし、宿をどうするかなと思案中。

宿
A、車中泊
B、早めについて、宿泊。早朝チェックアウト

帰りの一人運転を考えると、車中泊は避けたい。ホテルを調べてみると
釣り場からそう遠くないところにビジネスホテル発見。
素泊まり4500円。
B 宿泊を選択

出発に関して
A、金曜日の深夜に出て、早朝着、渋滞知らずで荒川まで行く。
B、土曜日早朝に出て、昼頃着、のんびり荒川まで行く。
C、土曜日お昼に出て、夕方着、のんびり出発。

川の様子や釣果も見ておきたいし。
B 土曜日早朝出発を選択!!

到着後
A、川見て、少し観光?してチェックイン
B、観光?チェックイン

どちらも時間が余りそうだな。
何か無いかな?
集合場所はゴルフ場??????ゴルフ場???

荒川河川敷ゴルフ場を検索すると、、、、。
休日でもハーフ3000円と激安。
一人でもOKとのこと。
こりゃ良い。
ハーフ一人で回ってちょうど2時間くらい。
そこからチェックインで丁度いいのでは。
風呂でも入り、食事に行ってぐっすり寝て。
早朝チェックアウトで鮭釣り。
こんな感じかな。
全て1万円そこそこで納まる計算だし。
一人で回れるゴルフ場なんてあまり聞かないし。
安い!!

C 一人ゴルフに決定!!

片道350km、往復700kmのゴルフ、鮭釣り旅決定!!
次は、何かご当地グルメを探そう。蕎麦?魚介?



この記事のURL | 鮭釣り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美味!! カワハギ釣り!! | メイン | どちら様でしょうか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://stepwater.blog107.fc2.com/tb.php/31-07ca4c19
| メイン |
